こども支援の取り組み ~第2回~

こども支援の取り組み ~第2回~

小さな一歩の、その続き
前回、こどもの未来応援国民運動への参加をご紹介いたしました。

その後も継続して支援活動を行っております。

前回の記事はこちら⇒こどもの未来応援国民運動に参加しました!!

 

今回もお届けできました
このたび、第2回目の寄付を実施いたしました。

今回の寄付は、皆さまの日頃のご利用によって積み重なったものです。

今回もお礼状いただきました。


【お礼状】

 

 

お買い物が支援になる仕組み
「学校生協のお菓子やさん増刊号」ではご利用額の一部が、

こども支援につながる仕組みになっています。

皆さまのお買い物が、自然なかたちで支援につながっています。

年3回本学期事にしていますのでご利用ください。

 

 

続けること、その価値
この活動は「一度きり」ではなく、

日々の積み重ねが大切な取り組みだと考えています。

継続することで、少しずつでも確実に支援を届けていきたいと思っています。

 

 

無理のないご参加で
これからも、皆さまの日頃のお買い物を通じて、無理のないかたちでご参加いただければ幸いです。

 

 

次回もご報告いたします
今後も寄付の状況については、定期的にご報告してまいります。

引き続き共同購、ハッピーモールをよろしくお願いいたします。

ブログに戻る